第2回明石プラモデル甲子園に出陣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いよいよ来週末に開催される第2回明石プラモデル甲子園に作品を
送りました。宅配便での参加が出来るのですが宅配便の手続きの
関係で今日送らないと間に合わなくなってしまいます。

自宅までの集荷可能の時間帯は夜8時までなので、集荷をお願い
しても平日ではその時間までには帰宅できません。今回は少し
段取りが良くないようで、参加者へのエントリー番号などの返信が
まだ来てない状況なんです。事務局からの返信が来てない状況ですが
間に合わなくなるので、本日出陣させてしまいました。

無事に時間には届くのは間違えは無いのですが、返信がまだ来ていない
こともあり、エントリー番号すら書けない状態での出品なので、まあ
大丈夫かとは思いつつも場合によっては展示されるのかは少し不安です。

———————————————————————————–
★追記2011.07.08
無事到着し展示されているとの確認情報を頂きました。
———————————————————————————–
★追記2011.07.10
第二回明石プラモデル甲子園審査結果
●頂上決戦部門
大賞:小原 雅史さん 「キャンプの前の日」
二位:城モデラーさん 「熊本城築城」……素晴らしい作品です。
三位:スコッツさん 

●一般部門
金賞:纏さん     「美・京・乱-月」
銀賞:酒井 一郎さん 「リフト オフ!」
銅賞:掛本 真喜さん 「キング・オブ・スーパーカー」

参加:甲冑屋さん   「源平合戦一の谷」……残念ながら参加で終わりました。 

●ジュニア幼・小部門
金賞:中村 一樹さん 「戦艦」
銀賞:高取 小都実さん「ポケモンビーチ」
銅賞:中谷 祐太・萌さん「恐竜のジオラマ」

●ジュニア中・高部門
金賞:盛岡 航さん  「最後の希望」
銀賞:山岡 寛尚さん 「ブルーバード1600SSS」
銅賞:高橋 康平さん 「砂漠の老兵」

●シニア部門
金賞:尾関 祥次さん 「ダグラス A-1Jスカイレイダー(USAF)」
銀賞:佐伯 正三郎さん「だんじり」
銅賞:佐々木 卓郎さん「Honda S800」

●ファミリー部門
金賞:木下 紗来・絵理香・集・しのぶさん「Happy Birthday!!」
銀賞:まだまーずさん 「ケロロ軍曹の休日であります」
銅賞:山野井 恵・裕紀さん「明石名物 玉子焼」

コメントを残す