2014年SHSの準備の為に保管スペースの大改造をしました。

2013年SHSの出展予定の作品までは既に
出来上がっているのですが、2014年SHSの
準備を始めました(早すぎるかも知れませんが)。
 
900mm×600mmのサイズのお城も既に3城ほど
あり、流石に4城となると置き場を確保しないと
作ることも出来ません。
 
これは2011年当時の保管スペースでしたが
これではもう無理となります。
 
イメージ 1
 
そこで根性で保管場所を2段にしました。
これで最大5城まで900mm×600mmクラスの
お城が置くことが可能になりました。あと2城
作れます。
 
イメージ 2
 
 
2011年SHSは江戸城大奥
イメージ 3
2012年SHS豊臣大坂城
イメージ 4
イメージ 5
2013年予定ですが・・・
イメージ 6
そして2014年用の準備の為の
保管スペース確保となります(笑)
 
これであと2城出来るスペースが
確保出来ましたので2015年までは
なんとかなりそうです。
 
 
ところでどの城を作ろうかです。

コメントを残す