地球防衛軍「宇宙空母」を試しに作る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

■2010/12/11(土) 午後 5:17

地球防衛軍主力戦艦に続いて宇宙空母を試しに作ってみました。

塗料の性格を考え、素組みのままに宇宙空母を完成させていく。
素組みだから組立も早い。 まるで戦時下の造船のように
突貫工事並みの雰囲気です。当然、直ぐに組み上がったので
組み上がってから金属色の塗料を全面に塗った。

これで乾いて拭き取れば・・・・完成となります。

宇宙戦艦シリーズ約50隻の内の完成2隻目だが、置く場所の
問題もあり、城の模型を置いてある場所の空間利用をすることにした。

釣り糸を利用して吊るす展示は飛行機などでやる方も居ると思いますが
宇宙戦艦シリーズですから、おかしくは無いだろう。

お城と宇宙戦艦・空母のコラボも、新しいのか古いのか判らないものだ(笑)

コメントを残す