地球防衛軍「主力戦艦」を試しに作る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

■2010/12/11(土) 午前 0:47

地球防衛軍「主力戦艦」を試しに作ることとなった。先日、
宇宙戦艦ヤマトの映画を見た後の宇宙戦艦シリース゜の
まとめ買いの中で、塗料も少し買ってきた。主力戦艦の
カラーとは違うが、ステンレス色のプラカラーがあり、
金属色のプラカラーを購入するのは初めてだか購入した。

乾燥したら拭いてみるとステンレスの金属色になると言う
プラカラーであり、ドキドキしながら金属色を使ってみた。
拭き過ぎて塗料まで落としてしまうことを何回かやったが、
こんなプラカラーは革新的であると思う。

結構、楽しい工作だ。

地球防衛軍「主力戦艦」を試しに作ってみました。金属色のプラカラーの
ステンレスを今回使ったのですが、乾燥して拭くと金属色になる特徴があり、
塗ってから組立ていると色が手の油などで少し剥げてくると言うか、逆に
汚くなることが判った。とりあえずは主力戦艦は1隻。完成です。

このまま、宇宙空母も作ってみます。

コメントを残す