高取城 003 復元CGを参考にして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

12月28日~1月4日までのお正月休みの中、唯一予定がある外出は
1月2日だけで、本来ならば年末の大掃除やお買い物も手伝わなければ
ならないところだが、今回は全てパスして模型ライフを楽しんでいる。

大掃除をしょうかとも思ったのだが、ゴミ回収が早く終るのにゴミを
大量に出すよりも、年明けてから少しずつやっていこうと言うことにして
ずらしました。 そんな訳で、元旦の今日も仕事場(製作小屋)に篭って
高取城をいじってました。 奈良産業大学の高取城復元CGの画像を
設計図にしながら、同じ角度から撮影して比較しながらの製作です。

二日間の集中製作でほぼ完成に近づいています。

結構、このお城は作っていて特徴のある城だけに面白かった。
本丸の中のスペースが余り取れなかったので少し建物の間隔がきつきつには
なったが、CG通りにはある程度できたと思っている。

コメントを残す