第1回ろうがんず杯 20141005 001お城関連

イメージ 1

ろうがんず 石坂浩二会長が一つ一つ作品を覗いてくれてます。
240点からなる壮絶な作品を審査していきます。
浜松GPでの入賞者の方や、プロでお仕事をされている方、
コンテストで審査員を勤められる方・・・・のちほどご紹介いたしますが
有名な方もガチのコンテスト・・レベルが高いです。
作品はランダムにこれよりご紹介しまして、最後に大賞・入選作品を
紹介しようと思っています。
まずは私の作品 「織田信長の時代の安土城・秋」 石坂浩二会長もご覧頂きました。
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

お城関係をとりあえず探してみました。
「海上要塞・赤城」
イメージ 5
イメージ 6

こちらは宇宙戦艦版のお城です
イメージ 7

松江城みごとです。
イメージ 8

この江戸城は10歳のジュニアが作られたようです。
イメージ 9

レディースの方が作られたノイシュバインシュタイン城
イメージ 10

コメントを残す