架空の城 織田信長の大坂城天守閣006宇宙戦艦

宇宙戦艦を置いてみました。
石垣を含めてお城自体が独創的なので
宇宙戦艦を並べても違和感が少ないかと思います。

イメージ 1

だいたい宇宙船と戦艦のコラボなんて、なかなか考えられ
なかったものですが、今では当たり前のように写ります。
でも実際には宇宙戦艦は実現してるものではないものの
違和感はありません。 ガンダムもそうですが独創的なものでも
メジャーになると現実味が出てきます。

この架空の城のシリーズは面白いと自分で作っていて思います。
模型だからこそ遊べる分野です。
流石に市町村でお城を復元する中に、遊びの要素は入れられません
からね・・・・・・でも、結構、架空の模擬天守閣もあるのですが(笑)

コメントを残す