城郭復元ジオラマ「城ラマ」三河長篠城 明日7月26日10:00より予約開始

城郭復元模型ジオラマ 復元堂より明日、
三河長篠城の発売の予約開始がされます
http://joukaku-fukugen.com/

1/1500のサイズでA4の大きさで地形ごとの
復元模型です。 東京おもちゃショーでも出展したようで
これからが楽しみな会社が登場しました。

コンセプトは、ある面、私と一緒で天守閣だけのお城ではなく
地形も含んだお城の魅力を伝えて、お城を楽しんで貰いたい。
仔細精度ははるかに優れていて、私も購入しちゃおうかと思ってます。

立体のCGですね♪ どんどんこう言う会社が出てきて
お城ジオラマの世界を活性化してくれることに期待してます。

私の作品と比べるとデジタルとアナログの違いみたいですが、
アナログの良さもありますので、私も頑張ろう!!
アナログですから、同じ城を作っても全て同じに作れないので
ある意味では唯一と言う点だけが私の魅力かな(笑)

コメントを残す