「第2回浜松ジオラマグランプリ」一次審査通過致しました。

イメージ 1

「第2回浜松ジオラマグランプリ」の実行委員会より

一次審査通過の知らせが入りました。
 
 
山田卓司氏を中心に、模型誌編集各社の厳選なる審査の結果だそうです。今年は静岡ホビーショーと藤枝市郷土博物館の展示作品を5月末まで作っていた関係で、浜松GP用の作品を作り始めたのが6月になってからだったので、応募締切の時点においては未完成品でしたので、正直難しいと思っていましたが、良かったです。(一次選考は写真選考でした)
 

応募時の状態です(まだ未完成状態でした)。 もちろん現在は完成してますので完成品は会場にてご覧下さい。

イメージ 4

 
展示期間は9月11日(水)~16日(月・祝日)まで
浜松駅・遠鉄百貨店6F
イ・コ・イ スクエア ギャラリーロビー
にて開催されます。
 

グランプリ一次通過作品展示期間
2013年9月11日(水)~16日(月・祝)
※一般投票期間:11日(水)~9月15(日)百貨店閉館時まで
※最終審査結果発表・表彰式:9月16日(月・祝日)

開催場所

JR浜松駅前 遠鉄百貨店 I・KO・I SQUARE(イ・コ・イ スクエア) 6F ギャラリー・ロゼ
同会場にて作品展示・一般の皆さんの投票を受付けます。
http://www.endepa.com/floor/floor-ikoi.html

 
 

イメージ 2

イメージ 3

ただ前日の9月15日は東京の浅草橋でDOOR✩OFFの展示会に参加しますのでちょっと大変かな(笑)    

10月には幕張メッセで全日本模型ホビーショーにも参加の予定です。

コメントを残す