厳選40城 駿府城本丸004完成→そのまま静岡ホビーショーへ

2013年5月16-19日の静岡ホビーショーに間に合うか
微妙でしたが、17日夜搬入には間に合いました。
前日の深夜2:30まで、当日も朝6:30から出発ギリギリの
11:52まで作製して完成しました。
まあ実際には二度目のニスを塗る時間が無かったんですが(笑)

と言う訳でそのまま静岡ホビーショーへ出展となりました。

イメージ 1
イメージ 2

この駿府城本丸は引き続き6月1日から藤枝市郷土博物館で行われる
和風ドールハウス展の江戸時代のお城のコーナーに引き続き出展します

和風ドールハウス展は後援が静岡テレビさんや静岡新聞さんなど、静岡の
多くのメディアや企業が後援となっていることもあり、どうしても駿府城は
無くてはならないお城だけに作ったのですが、せっかくなのでホビーショーに
間に合わせたいと言う気持ちもありました。

コメントを残す