厳選40城 岡山城リメイク004本丸御殿・櫓群

去年の11月12日ぶりの岡山城です。
岡山城は本丸御殿・櫓群がぎっしりなので
使う部品点数が多く、部品が沢山無いと中々
製作できなかったのです。

まずどの位必要なのか取り敢えず屋根だけを置いてみました。

イメージ 1

これだけで江戸城15個、小倉城4個、名古屋城2個を使ってます。
天守閣は数に入れてません。

定価ベースで考えたら・・・・恐ろしい(^^;  定価では購入してないもののそれでも結構掛かります。
もしキット化されたら少しは安くなると思うけども天守閣のすぐ近くまで御殿があるので
逆にキット化しにくいかも知れませんね。

三階櫓や二階櫓を少しずつ作っていきます。イメージ 2

イメージ 3

コメントを残す