週間「日本の城」創刊号購入♪

ブログ友のメルセさんから教えて頂き、早々に購入しました。
本の内容は良いと思います。

特に良かったのが創刊号特典のバインダー♪
お城の模型を作るのに、パソコンでネット検索した
お城の縄張り図や復元CG、復元模型の画像を
プリントした紙が大量にあり、整理したいと考えていた時に
教えて頂けたので最高です。

あと2つか3つはバインダーが欲しいこともあり、創刊号を
追加で購入しようかなと思ってしまいました。

イメージ 1

イメージ 2

縄張りや復元CGの図はネット検索でほとんど入手できるので、また
中世の城郭なども復元CGの本が沢山あり、ほとんど揃っているので
マニアックな私にはちょっと物足りなさも感じてしまったのも事実ですが、
7000城を復元したい訳でも無いので、私の場合は多分創刊号止まり
かも知れない。 


コメントを残す