加賀100万石・金沢城016本丸申酉櫓・鉄門・戌亥櫓周辺

前々から部品が欠品していたのですが流石に底をつきました。
厳選40城のジオラマを作ると言うことは、想像以上に部品を
使います。ひとつの城を作るのに最低でも10個以上のキットを
使わないと出来ません。

特にこの金沢城は建物が複雑だけに余計に使います。
部品があるうちに出来るだけ勧めたかったので集中的に
金沢城を作ってましたが暫らくは、部品入荷待ちとなりそうです。

本丸の入口周辺を作りましたが、一時中断となりそうです。
とりあえず出来上がった部分をご紹介。

本丸申酉櫓・鉄門・戌亥櫓周辺です。

イメージ 1

イメージ 2

二の丸御殿

イメージ 3

イメージ 4

全体の出来上がり

イメージ 5

イメージ 6

明日からは苗木城や稲葉山城攻防戦、更に新しいお城の
土台なんかを中心にシフトする予定です。

コメントを残す