2012.11.24-25第7回スーパーキッズランドコンテスト開催予定

2012.11.24-25第7回スーパーキッズランドコンテスト開催します。

イメージ 1

昨年の第6回ではお陰様で童友社賞を頂けたのですが、
今年は参加が難しいと言うか、無理なのですが、
近づくとつい応募のチラシを見てしまう(笑)

そして24日の10-13時までの作品搬入と応募期限は24日までと
書いてあったのを見て、当日搬入かぁ~とつい思ってしまいました。
一応、23日~25日は休みも取れているし・・・・でも作品が無いなあ。
来年用の静岡ホビーショー用の作品は完成しているものの、手頃な
サイズの未発表品が無い。

まあ全会の協会からはGegeさんとまほろばさんが参加するようだし、
つねさんも出るのかな? 城モデラーさんも行かれるようなので
関西地区の皆さんに頑張って頂くとして楽しみにしていようと思ってます。

キッズランドのオフ会っていつやるのかな(笑)

コメントを残す