電撃ホビーマガジン8月号に安土城が紹介されました。

イメージ 1

イメージ 2

実は模型雑誌ってほとんど買ったことがなかったのですが
YASUさんと城モデラーさんのブログで電撃ホビーマガジン8月号に
安土城が紹介されているとのことで、アマゾンで購入しました。

ガンダム・フィギュアが中心の中にお城は異色でしたが
なんと2枚も紹介されてました。

第51回静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展レポートとして
284ページ目に載ってました。 7,000点を超える展示作品の中から
ほんの一部ですが掲載と言うことで会場風景を含めて14枚ほど画像
紹介されており、その中での2枚でした。

やはりインパクトだけはあったのかな?
嬉しいことです。 全国城郭模型普及協会って名前もしっかり
紹介されていたので、少しでも貢献出来たかなと喜んでおります。

コメントを残す