伊予松山城 007リメイク?平山城化計画

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前々から計画だけはあった伊予松山城の平山城化にする計画。
市販のキットでは頂上部だけの模型になっているので本来、
平山城なのに平山城の感じがしない。 やはり山の上に本丸が
あり、麓に二の丸のある姿を表現したくなった。

松山城の最初に作った市販キットのままの完成品を流用するか、
新たに市販キットを使って作るかはまだ未定ではありますが
とりあえず山の土台だけを組んでみました。

このサイズは450mm×300mmなので、仕上がりが良ければ
明石かキッズの候補にしても良いかな、そうすると新たに市販キットを
使い作り始めようかとも考えてしまう。

コメントを残す