1:540安土城 019完成 安土山 紅葉バージョン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

安土山X’masバージョンで完成いたしました。←ウソです。

安土城・安土山 秋バージョンが本当なのですが
木々の緑と赤が多いのでX’masバージョンにも見えるかと思います。

まだご招待状が届いてないようなのですが、2012年のSHSの参加が
決まり、置けるスペースが貰えるならば出展したいと思って作りました。

建物が完成した時点で回りに木々を取り付ければ完成していたのですが
今回はデジカメで何度も撮影しながら木々の配置を考えてました。

もしこれが展示されていて、来場者がカメラを向けてくれていたら・・・
と考えると、その来場者が自分だったら、この城の写真をどういう角度から
撮影するか?カメラテストをしてました。 やはりメインに撮りたい所や
この角度から撮った時に紅葉などの配置はどうかとか、綺麗に見せる所に
紅葉があって華やかに見えるかな?などを考えてました。接近で接写しても、
全体を撮ってもバランス良く見えるかがポイントでした。

コメントを残す