1:540安土城 011總見寺本堂と三重塔

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2011年1月19日以降の製作となります(笑)

安土山や熊本城本丸の大きな製作中の模型は、
その気になった時でないとなかなか作り始める気になれない。

自分で作るのにどうしてもイメージが湧かなくなって
作業が止まってしまうのです・・・・約10ケ月止まってました。

ここのところ、米子城・今帰仁城・津和野城の同時製作と
江戸城・姫路城・名古屋城などのDXキットの樹木のリメイク、
そして伊賀上野城と春日山城のリメイク、バラッドの春日城の
作り変えなんかをやってましたが、次は何をやろうかと
ストックしている場所を眺めていたら・・・・

・・・・目が合ってしまいました。
「そろそろ作ってね」と言うような感じで

ただ、またこのまま作業中断となるか、一気に作り始めるかは
微妙ですが、とりあえず本日は作りました。

總見寺本堂と三重塔を作りました。

コメントを残す