豊臣の大坂城2 034山里郭付近の作成

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

一応、石垣の塗装も終わったので山里郭付近から作成することにしました。
メインとなる極楽橋の作成です。今回は対岸の石垣を作ってあるので
橋を架けることができます。赤い帯の塗装は折り紙を切り貼り付けました。
少し堀が深いので橋桁が高いのですが・・・・まぁこんな感じかな?
極楽橋は更に屋根の上にもうひとつ櫓のような建物が建つのですが
それはまだ作ってはおりません。

櫓や多門は童友社の江戸城の櫓・多門を多用してます。とりあえず
江戸城を4つ使いましたが全然足らないので、追加で3つ江戸城を
購入することにしました。童友社には協力してるなぁ~♪

櫓もひとつずつCG復元図を見ながら同じ感じになるように
今まで以上に作っているので、まだこれしか出来ていません。

徳川の大阪城は櫓も全然多いのですが、豊臣の大坂城はそんなに
多くは無いので、逆に目立つので丁寧に作っております。

コメントを残す