備中高松城 002 水没した土台作り→製作中止

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

佐倉城と同時に作り始めた水没の備中高松城の方も、コルクボードに直接塗った
接着ボンドが乾いたので、土台の周りを全てグリーン色で塗りました。
コルクボードに直接塗ったのですが、その跡にクリアーの艶出しを吹き付けてから
ビニールを貼り付けました。これで土台もビニールの下になりました。

周りに土俵を作る行は今日の作業が完全に乾いてから行います。

★コルクボードに土手と水没した備中高松城の敷地を表現してみたのですが
イメージが思ったより上手くいか無いので、ずっと製作を中断してましたが
とりあえず、このコルクボードでの製作を中止することにしました。

また気が向いたら新規で作り直しです。2011.07.02中止。

コメントを残す