1:700江戸城・本丸大奥045  スポンジ取り付け

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

■2010・12・25
現在、下草を敷き詰めた。
建物はあと櫓を2つ、門を3つ、建物を約5つと東照宮2つ、
更に多聞を4ケ所ぐらいを取り付ければ、建物の組立・取付けが
終る予定のところまできた。

櫓は既に18櫓ほど取り付けてある。(うち三重櫓は4つ)
城門も11門ほど出来ている。
多聞や建物、御殿は数えてはいないが、かなり出来た。

残り櫓を2つ、門を3つ、建物を約5つと東照宮2つ、
更に多聞を4ケ所だけなのだが、それだけでも姫路城2つ、
江戸城2つ、高知城3つぐらいの市販キットは必要に
なりそうです。今までどのくらいの市販キットを使ったか
判らないが、原価はかなり掛かったと思う。

建物の取り付けが全て終れば、サクラの製作が始まる。
全面を埋め尽くすぐらいサクラは作るつもりなので、
製作はまだまだ続きそうです。

コメントを残す