推定1:500 オリジナル作品 五稜郭 001

イメージ 1

イメージ 2

各都道府県のお城を作りたいとは思っているので(できるかは判らないが)、
北海道の代表として五稜郭を作ってみようかと思いました。

またひとつの城を作りながらもすぐに別のを作りたくなることもあり、
現在安土城を作っているのですが、ちょっと嗜好を変えてみました。

五稜郭は昔、28年ぐらい前に行ったことがあり、確か五稜郭タワー?に
昇って上から見たような気がする。2010年に函館奉行所が復元されるような
記事を見たが、どんな感じで復元されるのだろうかと期待してしまう。

今回もコルクボードに発泡スチロールを貼り付けての作成です。

コメントを残す