1:360安土城 016火天の城・石垣の着色

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いよいよ土台が出来上がってきました。石垣を着色しただけで
迫力がましてきたと思っています。最後に一箇所だけ気になった
点を修正してます。最後の写真の天守下の本丸石垣の部分が
一部黒いままになっているところがあるのですが、そこを最後に
修正しました。一押し作品コーナーで紹介した画像の上に修正を
したのですが、石垣が少し中央部分が低くなっており、そのまま
完成させてしまうと正面の一番目立つ石垣の部分が天守台より
えぐれた感じに見えてしまうので、石垣一段分ほど厚く盛って
えぐれているのを修正し天守台と比較しても水平になるように
しました。

いよいよこれから天守閣の作成を行っていく予定です。
天守が乗るとまた雰囲気が変わってくると思います。

コメントを残す