本日、お城大量入荷・・・箱絵が面白い・・・でも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、纏め買いしたお城が大量に届いた。
箱絵が実に面白い・・・昔、見たような箱絵である。

しかし見方を変えると廃業していく玩具屋や模型店が
多いのかと思える。これも廃業した模型店の在庫らしいが
どう見ても20年以上前の品物。キットはほとんど同じなので
作るのには問題が無いのだが、20年以上在庫のまま残って
いたのかと思うと、人気が無いのかとも思ってしまう。

作る人には安く買えて助かるのだが、町の模型屋がひとつ
ひとつと無くなって行く現実がある。せっかくの縁でうちに
来た模型なので良い感じに作ってあげようと思う次第だ。

コメントを残す