20231106~26佐和山城のジオラマが彦根市の夢京橋あかり館で展示されます

井伊直政書状初公開11/25〜26

彦根市にある夢京橋あかり館にて、私の佐和山城のジオラマも展示頂いております。お近くの方は是非お越しください。

佐和山城のジオラマが彦根市の夢京橋あかり館で展示されます。

11/16に完成させた新作です。
滋賀県彦根市 夢京橋あかり館で現存の石田三成の4つの書状と一緒に飾って頂けます。お近くの方は是非ご来館下さい。

#イベント #石田三成 #佐和山城 #彦根 #夢京橋あかり館 #お城 #ジオラマ

佐和山城天守をどれにするかな?

佐和山城の天守 ★A香川先生★B双葉社戦国100名城★C成瀬先生★Dウチでいつも作ってる佐和山城 香川先生のは三層天守。今回、いつものDでは無くてAにしょうかと思っている。いつもとは違った感じにする予定ですが?どうかなぁ?😆