2023-05-07~23大阪城公園

かんたんプラモ1/900大阪城。
流石にメーカー製の組み立てかんたんなプラモだけに組み上がりは綺麗です。天守は屋根の色を少し変えただけです。因みに未だ製作途中です。

#童友社 #大阪城 #プラモ #かんたん #ジオラマ #お城 #鍬匠甲冑屋

かんたんプラモ1/900大阪城の石垣が彫り終わりました。

かんたんプラモ1/900大阪城のメーカー塗装済みの屋根を少し塗装してます。

まあ塗装をしなくていいキットなんですが、ちょっと塗るとまた雰囲気も変わるので😆 石垣もやっと彫り込みが終わりました。

簡単プラモの大阪城を使って大阪城公園を作ります

童友社1/900かんたんプラモ 大阪城を使って大阪城公園を作ります😆
天守最上階の虎の絵まで描かれてます。

#童友社 #大阪城 #プラモデル #ジオラマ #鍬匠甲冑屋