2022-08-11~24城ミニサイズ 安土城・秋

城ミニサイズ 安土城・秋の完成
#安土城 #お城 #ジオラマ #イベント #鍬匠甲冑屋

色々と製作したり、トンボを逃がしてあげたり

色々とやってます。★城ミニサイズの安土城の縄張りの上塗り★安土城B4サイズの縄張りの上塗り★8/23開催の親子お城のジオラマ教室の下準備★自宅のカーポートに迷い込んだシオカラトンボの救出(飼育しようかとも思ったがお空に戻って貰いました)😊 このあとも色々とやる事が有るんです。

城ミニサイズ 安土城・秋の石垣製作が完了しました。

城ミニサイズ 安土城・秋の石垣製作が完了しました。

城ミニサイズ 安土城・秋バージョンの製作開始

城ミニサイズの安土城・秋バージョン。

 同時に2つのサイズの安土城を作り始めましたが、土台の奥行や幅によって作れる範囲が変わるので、切り取りの角度が変わりますので、違った感じの安土城が楽しめるかと思います😊

安土城天守の2城分の下塗りが完了しました。

安土城天守の2城分の下塗りが完了しました。