20210113~0125騎兵隊・アパッチ ウエスタンのジオラマ

フランス🇫🇷からの並行輸入
アパッチ族のジェロニモ1/72サイズ
 こう言うのってなかなか見つからないけど、見つけるのが楽しく、大西部のジオラマを作ってみたくなる。
古き良きアメリカ🇺🇸

アメリカ騎兵隊、西部劇の世界

テーマ:
第一騎兵隊とカスター中佐率いる第七騎兵隊も作り総勢34になった。西部劇の建物を探してドールハウスのウエスタンパブも入荷したので、そのうちに西部劇ジオラマても作ろうと😊
#アメリカ #騎兵隊 #ウエスタン #西部劇  #カウボーイ

アメリカ騎兵隊製作その2

1970年代?ぐらいと思われるこの模型のキット、プラモも40年ぐらい前のになると経年劣化により破損しやすくなる。昨夜何気なく見たら結構割れてたりしたので修理を兼ねて作る事にした。騎兵隊だけでも35〜36騎兵は居るので、出来ると壮観かと思う。

28星旗 ウエスタン 騎兵隊

あっスッキリした🤭
28星旗(テキサス加盟)

#アラモ #騎兵隊 #西部劇 #ウエスタン #黄色いリボン #アメリカ

ウエスタンのジオラマ

※国の大統領選もアラモの話しがあり、どうしても作りたくなった。ウエスタンの世界