2021-10-24~11-14奈良県の西方院山城、滋賀県の五番領城、馬淵城、野寺城(川守城)、和田城

滋賀県近江八幡市にあった馬淵城推定復元ジオラマの完成です。
#馬淵城 #お城 #イベント #ジオラマ #近江八幡市

滋賀県高島市にあった五番領城推定復元ジオラマ完成

滋賀県高島市にあった五番領城推定復元のジオラマとなります♪
#五番領城 #お城 #ジオラマ #イベント #滋賀県高島市

滋賀県東近江市にあった野寺城 川守城の完成

滋賀県東近江市にあった野寺城(川守城)が完成しました。連続堀切がポイントです。

#野寺城 #川守城 #お城 #ジオラマ #イベント #東近江市

奈良市にあった西方院山城の春 完成。

奈良県奈良市の奈良ホテルの東の丘上にあった西方院山城と鬼薗山城。二重の堀切が凄い!

#西方院山城 #お城 #ジオラマ #イベント

滋賀県甲賀市にあった和田城が完成しました。

滋賀県甲賀市にあった和田城が完成しました。

#和田城 #お城 #イベント #ジオラマ

滋賀県にあった五番領城、馬渕城の続き

滋賀県にあった五番領城、馬渕城の堀の水が綺麗に固まりました。

和田城、馬渕城、五番領城の水張り

滋賀県の城、和田城、馬渕城、五番領城の川や堀の水張りをしました。水張りの表現方法を少し変えてみました。材料の変更で結構変わるものです。

馬渕城、五番領城、野寺城、和田城の縄張り製作中

滋賀県にあった馬渕城、五番領城、野寺城、和田城の縄張り製作中

#馬渕城 #五番領城 #野寺城 #和田城 #お城 #イベント #ジオラマ #滋賀県

奈良市にあった西方院山城の縄張り製作中

奈良市にあった西方院山城の縄張り製作中  二重の堀切と馬出しも製作。

#西方院山城 #奈良ホテル #お城 #イベント #ジオラマ

滋賀県甲賀市にあった和田城の製作開始

滋賀県甲賀市にあった和田城の製作開始

#滋賀県甲賀市 #和田城 #お城 #イベント #ジオラマ

滋賀県竜王町にあった野寺城の製作開始

滋賀県竜王町にあった野寺城(川守城)。このお城の堀はなかなかのもの♪

#野寺城 #お城 #イベント #ジオラマ

西方院山城、五番領城、馬渕城の製作開始

かなりマニアックなお城になります。

奈良県にある西方院山城、滋賀県の五番領城、そして滋賀県の馬淵城を作ります。 お城好きの方でも殆ど聞いた事の無い様なお城ですが、調べると結構面白いし、歴史に関係もあったり、作っててもワクワクします😊