神奈川県伊勢原市の岡崎城製作 20190803~

20190803

神奈川県伊勢原市にある岡崎城を作ります。 このお城はサンプルモニターと言う私が未だ作った事の無いお城をご依頼頂いた時に10%割引きをしている作品となります。5000城作れるのにどうしても有名なお城の依頼が多いので、サンプル無しで作るので割引きをしてます。面白いお城が沢山あるので楽しみです。

参考画像は余湖くんのホームページからお借りしてます。

豊臣大坂城卓上ミニジオラマ 20190801~0803

20190803

豊臣大坂城ミニサイズ完成

20190803

2個目の方の豊臣大坂城 。

塗装も完了したので、石垣にセット。

前に合戦ミニジオラマを並べても雰囲気はあるかと思う。本当は真田信繁辺りの方が似合うが、無かったのでとりあえず明智光秀さんの出番となりました。

20190802

2個目の豊臣大坂城天守がやっと組み上がりました。未だ塗装はこれからですが、結構時間が掛かったけど、良い感じになりました。

20190802

二つ目の豊臣大坂城の天守を作ってます。まだ途中ですが、昨日作ったのと形は違ってます。

20190801

豊臣大坂城卓上ミニサイズ180×180

それでも山里曲輪と内掘を作ろうと考えたら、この構図しか無かった。

豊臣大坂城B5サイズ 20190801~0803

20190803

豊臣大坂城B5サイズも同時完成

20190802

B5サイズとミニサイズの二つ豊臣大坂城となります。

 

20190801

今日は豊臣大坂城の天守製作です。今回も天守を2個作ります。  趣味だと来ないだ作ったばかりなのにとなりますが、人気のあるお城は続くことも多いのです。(笑)でもこの時点で前回のと違ってきている♪