20260520リユース(再利用)安土城の修復中です。
破損した状態の安土城をリユースしてます。
石垣はこれからとなります。また破損しているシャチや展望台の柵なんかも部品を探して修復する予定です。


20260519 sdgsの観点からリユース(再利用)を考え、メルカリやヤフオクで、多分子供が作ったお城の残骸?の様なバラバラになった商品を仕入れてみました。捨てても良いような状態ですが、可能な限り塗装して再建すればなんとかなるかとは思う。 捨てるなら再利用して欲しい方にリユース品として販売を考えてます
